Friday 14 December 2007

friday night



BJ NilsenとHildur Ingveldardóttir Gudnadóttirの九州ツーは今日決定しました。Hildurさんは17日までmumの日本ツアー参加して18日にBJ Nilsenと一緒に大分で演奏する予定あります。Nilsenさんの演奏見るのは楽しみにしています。イギリスのTOUCHレーブルでソロリリースされているんで先週彼はCHRIS WATSONと一緒に演奏したそうです。ところで一昨日に敵国音楽のライブを見に行って良かったです。何回も盛り上がってすごい面白かったです。Eric Dolphy, Charlie ParkerとJackie McCleanの曲をreworkしましたが敵国音楽のオリジナル曲の方が良かったですね。一つのオリジナルはちょっとザッパっぽいでした。最高。今テレビ見ています。佐世保のスポツクラブで発砲事件あったそうです。一人死亡6人けがされて...... "it is the violence of life".

No comments: